2011年8月23日火曜日

instgram(カメラアプリ)


先ほど一緒に紹介するのを忘れてしまいました。汗


Instagram
Instagram 

このアプリはTwitter、Facebook、その他のサービスにも対応している写真共有サービスです。
写真をSNSなどに投稿する事が多い方は絶対に入れるべきだと僕は思います!!
何と言ってもこのInstgramは写真が軽いのが特徴です!
Twitterアプリの中で写真を開きたいけど、写真を表示するまでに時間がかかる事が多々有るかと思います。
自分が撮った写真をみんなに見せてあげたいけど、表示に余りにも時間が掛かってしまうようでは表示される前に閉じられてしまうかもしれません。
Instgramは、そのストレスかなり減らしてくれるはずです!!!

このアプリ内ではTwitter、FaceBook内の友人の中でInstgramを使っているユーザーを探し出し、自分や友人が投稿した写真をタイムラインで並べてくれます。
写真を編集する機能もついているのでそれは実際に使ってみて楽しんでください!




ブログランキングに参戦中です!応援お願いします♫
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿