2011年9月10日土曜日

来月発売が期待されるiPhone5!!

こんばんわ!最近昼間の仕事(花屋)が大忙しなmakotoです!!


今回はもうすぐ発売が予定されているiPhone5のコンセプト映像をちょろっと紹介します!!

この動画は見た事ある人もいるかと思いますが、凄まじいです!!
昨日友達に教えてもらって、初めてこの動画を見ましたが...




もし実現したら、いつでも大きな画面でAVが...


って思いました。www

こちらをご覧ください


これを見てあなたは何を思いますか!?
実現したら凄いですよね?ヤバいですよね!?
こんなのが発売されたら、仕事を休んでiPhone5を買いに行ってしまいそうです!!

実際に販売されるのがこのようになるとは思っていないですが、
想像するだけで楽しいです ^^
次回のiPhoneシリーズにはどんな機能が、そしてどんな形状で姿を見せてくれるのか楽しみで楽しみで...


最近ではiPhone5のリーク情報が出回っていますから、
どの嘘を信じるか!!って感じで色んなものを見たりして、
妄想を広げてみてはいかがでしょう♫
中国では偽物iPhone5が既に販売されているそうです(笑)


iPhone5の販売日は10月7日、予約販売は9月30日が有力らしいですが、
まだまだ確信は持てないようです!
発売になるまで皆でそわそわしながら気長に待ちましょう☆




ランキングに参加しています☆

iPhoneに関する情報はこちら
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村


その他スマートフォンに関する情報はこちら
にほんブログ村 携帯ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿