2011年9月8日木曜日

iPhoneの修理をするには

こんばんわ!最近タバコを辞めようと頑張っているmakotoです☆
タバコ増税の噂が後を絶たないですね!一日に一箱吸っていた僕には大打撃です。

一箱440円(LUCKY STRIKE) × 30日 = 13200円

13200円 × 12ヶ月 = 158400円  

増税後(仮)
700円(仮) × 30日 = 21000円

21000円 × 12ヶ月 = 252000円

増税したら同じように生活しているだけで年間10万円位出費が増えるわけですね。
つまり辞めてしまえばいいのです。
今までの出費がなくなれば、美味しいご飯に、旅行だって行けます♫

浮いたお金を貯めて海外旅行の足しになればなと目論んでいる今日この頃です。。

「タバコを辞めて海外旅行へ行こう!」

このキャッチフレーズで流行語大賞を狙いますww



前置きが長くなってしまいました。 本題へ行きましょう!!



もし、今使っているiPhoneに修理が必要になってしまったらどうしますか!?  

今までの僕だったら最寄りのAPPLE STORE(ソフトバンクショップ)に行って修理を依頼すると思います。

しかし、僕が今使っているiPhoneは脱獄(ソフトウェアの改造)済みなのでAPPLEの保証対象外なのです。  
脱獄をしようと思っている方はよく調べて、詳しい人などに聞いた上でやる事をオススメします。メリットもありますが、リスクは大きいです(知識が無いと特に)。


APPLEの保証を受けるには色々と規定があり、購入1年以降は

AppleCare Protection Plan

に入らないと保証をうけられない場合があります。
※本体に何らかの改造を加えた場合は保証期間内であっても保証をうけられません。

液晶割れ、水没の修理代金は結構高いです。
バッテリー交換などは無償でできる場合もありますが、正規で修理する場合、データがすべて消去されてしまうので、必ずバックアップはとっておきましょう!!


保証期間が過ぎてしまった、本体を改造した、保証期間内だが修理代金が高い!
と思っている方にこちらを紹介します!!

iPhone修理専門店【リンゴ屋】

色々とiPhoneの修理に関して調べたりしましたが、
金額も安く修理後の保証が1年間と長く
自分が利用すると考えるなら、ほぼ間違いなくココですね!!

修理料金一覧

iPhone 4        iPhone3G/3GS

ガラス+タッチパネル+液晶                    ガラス+タッチパネル
(一体型のため、3点同時交換)                           7,700円
10,000円                                      液晶パネル
                                                                   7,700円
バッテリー交換            ガラス+タッチパネル+ 液晶
3,900円                14,800円
カメラ破損              
5,000円           ※その他 iPhone4と同額
イヤスピーカー故障          ※その他iPhone 3G/
5,000円            3GS全ての故障修理可能。
バイブレータ交換
5,000円
電源ボタン
5,000円
ヘッドホン
5,000円
ドックコネクタ
5,000円
スピーカ
5,000円
ボリュームボタン
5,000円
ホームボタン
5,000円
水没修理(交換部品1箇所含む)
7,700円
複合修理(1パーツ毎
2,000円
※その他iPhone 4全ての故障修理可能。


iPhone修理の際は是非ご利用ください♫
 iPhone修理専門店【リンゴ屋】




ランキングに参加中です☆ 
iPhoneの事を知りたいならこちら

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿