2011年9月6日火曜日

ドMなあなたの為のアプリ

今回紹介するアプリは、痩せたいけど痩せられないドMあなたに朗報です!!

ドMダイエット - CyberAgent, Inc.

 



















    このアプリは ドMなあなたの為のドSなアプリですww
    • 強く言われないとできないあなたに
    • 追い込まれないとやらないあなたに 
    • イジメられるのが大好きなあなたに 
     頑張れば頑張るほどドSになっていく... 
                      ドM心をくすぐりますww
    せめられたいあなたの為の14日間の集中ダイエットプログラム!!

    ダウンロードはこちら






    ドSな男性版もあったら人気急上昇しちゃいますね!!
    男性版もリリースされたらまた紹介します♫







    ランキングに参加しています☆
    iPhoneに関する事ならこちら↓
    にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへ
    にほんブログ村

    0 件のコメント:

    コメントを投稿